※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

娘が鼻炎で熱が出たことについて相談です。花粉症やアレルギー性の鼻炎で熱が出ることはあるのでしょうか?

花粉症やアレルギー性の鼻炎で、熱が出ることはありますか?
年長の娘が、昨日から鼻水くしゃみが出ていて(熱はなし)今日は念のため幼稚園は休ませて、耳鼻科に行ってきました。
鼻の中を診てもらって、白っぽくなってるからアレルギーがまた出始めたかなと言われ、アレルギーのお薬、鼻水を出しやすく?するお薬など処方されて帰ってきました。
帰ってきて、ふと娘に触れたときに身体熱くない?となり、熱を測ったら37.8°ありました😭
間違えて買った研究用のコロナ検査キットを、正確ではないことは分かりつつも安心したくて使いました。。
幼稚園には、アレルギーでしたーって意気揚々と報告してしまったのに、まさか熱出すなんて😭
鼻炎で熱が出たりすること、ないですよね?
熱がこもってただけであってほしい、、

コメント

アレルギーで発熱することは無いので、風邪を引いていたか、中耳炎になっているかだと思います。。
ただ熱が低いので、コロナではないかなと思います!