※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

近々双子を連れて1泊旅行に行きたいのですが、初めての旅行で、とにかく…

近々双子を連れて1泊旅行に行きたいのですが、
初めての旅行で、とにかく楽を求めていて
ホテル内で遊び、ごはんなど完結できるような場所を探しています。

場所は大阪、神戸あたり。京都市内から電車で楽に行けるところがいいです。(京都でもいいくらいです。)
京都水族館はよく行くのと、ユニバは周る体力がないので
それ以外がいいのですが、どこかおすすめありますか😊

コメント

ママりん

お子さんは3歳の双子ちゃんでしょうか?
だとすると、ホテルはわからないのですが、おでかけスポットとして、ひらかたパークはどうでしょうか?
3歳でしたら結構乗れるのありましたよ!
ユニバより全然並びませんし☺️
ただ少し園内、坂があったりで大変かもです(><)
室内遊び系だったら、ベタですが神戸のアンパンマンミュージアムや、大阪南港ATCあそびマーレなんかも楽しめると思います♫

• 🐥

🐥

ありがとうございます😊
    室内遊びが良いです⭕️

その2つの近隣ホテルも調べてみます!ありがとうございました⭐️

• 9月5日

ホテルで過ごすことを目的としていてホテル内で全て完結させたいのか、レジャー施設に行ってその後泊まるホテルを探してるのかどちらでしょう??

ホテル内で完結させるならリゾナーレ大阪とか?🤔
レジャー施設で遊んだり観光がしたいならホテル内で遊ぶ事は重視しなくていいし、その施設の近くの方がいいですよね。

• 🐥

🐥

ありがとうございます!
    水族館やユニバと書いたからややこしいですよね💦
    できればホテル内で全て完結がいいです!
    泊まることが目的で、
    でも子供が退屈しないように遊べるところがあればなぁと。

リゾナーレ大阪調べてみます😊

• 9月5日
わんわん

東条湖おもちゃ王国はどうですか?
泊まったことはないんですが、子ども向けのホテル併設しているようです。

姉妹でひたすらずっと遊んでました😂
無料の送迎バスあるみたいですが、電車で行きにくいですかね?

勝手に遊んでくれるので移動さえ頑張れれば楽かな?と思いました😊

• 🐥

🐥

おもちゃ王国気にはなっているのですが、電車乗り継ぎからのバス30分は結構ハードルが高いなと思ってしまって💦

楽しそうですよね、、、

家族会議してみます🫡ありがとうございます!

• 9月5日