※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで欲しいものを友人に聞かれました。持ち運びが楽なもので、何がいいでしょうか?

【2人目の出産祝いで欲しいもの、何を希望しますか?について】

2人目の出産祝いで欲しいもの、何を希望しますか??

とても仲がいい友人と2ヶ月差のお誕生日でした!
お互いほしいものをリクエストしてお返しなしで同等のものを送りあおう!ということになりました!

友人からのリクエストがスリーパーとおくるみで、9000円ほどのものを送りました!

欲しいものなにかあるか聞かれたのですが、2人目である程度揃ってるので思いつきません💦
もらってよかったもの、なにがありますか??

直接会う約束をしているので、持ち運びが楽なものだといいのですが。

コメント

4人のカキママ

その子が大きくなった(一才とか)に着れる服👕👖

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!
    お洋服いいですね!参考にさせていただきます!

• 9月4日
み

たしかにほとんど揃っているので悩みますよね。ぺこさんのお子さんと兄妹で同じなのですが、上の子と性別が違うので、女の子っぽいものとか、その子だけのものは貰えると嬉しいと思います。

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!
    たしかに!女の子ぽいもの!いいですね!参考にさせていただきます!

• 9月4日
ママリ

女の子らしいお洋服とかですかね?
可愛らしいガーゼハンカチとか。

私は消耗が激しいのでリクエスト聞かれたらお尻拭き一択でした😅

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    消耗品、思いつかなかったです!
    でも、家が徒歩15分くらいのところで、歩いて会うので…9000円近いお尻拭きは運ぶの大変なので難しそうです。。。

やっぱりお洋服いいですね😊参考にさせていただきます!

• 9月4日
はじめて〜のママリ🔰

上のお子さんとお揃いの服とかはどうですか?お揃いとなると買い直さないといけないのでお休みの日に着せるのにあるとうれしいです🥰