※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

8kg、9kgの男の子が夜漏れないパンツタイプのおむつを探しています。現在はメリーズテープMサイズを使用中で、漏れることがあるため変えようと考えています。おすすめのおむつメーカーを教えてください。

体重8kg、9kgくらいの男の子ままさん
使ってるおむつのメーカー教えて下さい(՞•.̮ •՞)

メリーズテープMサイズをつかってますが
夜1回も変えないと男の子なのでちんちんのある前側から
おしっこが染みてきて服が濡れてることがあります‥

もうすぐ無くなりそうなので
パンツタイプに変えようと思ってます!
夜長く履かせたままでも漏れないよーというおむつあったら教えて下さい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

コメント

咲や

Lサイズにサイズアップするか、夜用パンツにすると漏れないですよ
9kgでLサイズ使っていますが、どのメーカーでも夜は漏れたことないです

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    サイズアップ、夜用もまだ早いかなとおもってたんですがためしに買ってみます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

• 9月4日
ママリ

9.3キロの女の子です!
夜中も2、3回授乳するのでおしっこも凄くて、パンパースの夜用Lサイズ使ってます!
マミーポコの夜用Lサイズも一度買いましたが、ゆるゆるでフィット感がなくてやめました💦

日中はムーニーのパンツ、たっちのLサイズに最近サイズアップしたとろです!

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    パンパースにも夜用あるの知らなかったです(;•̀ω•́)
    サイズも結構あるしいいですね✿॰ॱ
    ためしに買ってみます!

• 9月4日