※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

11月にディズニーランドへ行く予定で貯金中。姉から姪っ子とディズニーシーへ誘われるが、家族でランドへ行きたい。断っても娘だけ連れてくと言われて悩んでいる。

11月にディズニーランドへ行く予定で貯金をしています。ですが姉から姪っ子が誕生日だからディズニーシー一緒に行こうと言われたのでが私たちは11月に家族でランドへ行きたいです。
断っても私の娘だけ連れてくよっと言われましたが。
11月に行く予定なので。あまり連れてって欲しくないなぁとおもいます。
皆さんならどうおもいまふか?

コメント

みみちゃん

私なら、行きたいか
それともママと行きたいか本人に聞いてみます😊

はな

本人に聞いて行きたいって言うのであれば家族とも行って、それとは別で行かせます😌

RY

姪っ子の誕生日だったら、
家族だけで楽しんできて~!
って思っちゃいますけどね!😂


私は娘の反応とかみたいので、娘だけ行かせることはしないですかね笑

はじめてのママリ🔰

4歳の子ですよね?なにかあった時にお姉さんを恨みたくないので、私なら預けないです。
断っていいと思いますよ!