ゆママ
友達が ずーっと男の子!って言われてたみたいなんですけど、臨月になって 先生から「言いづらいんですけど ちんちんだと思ってたものが 臍の緒でした」と言われて 女の子が産まれてきたらしいです♩︎
たつや
私の周りにはいません!
女の子って言われて男の子だった友人はいました!
ゆほま
上の子の時に
37週で、いつもと違う先生で
女の子だね~!!と言われました(笑)
二人目も視野に入れて服は黄色を買ってたので支障なしですが
名前は拓真に決まってたので慌てました(笑)
ゆかりりん
私自身がそうだったみたいです!
産まれてくるまで『間違いなく男の子です』って言われてたのが、いざ産まれてくると…女の子!?笑
祖母だけが女の子じゃないかと思っていたらしく、どっちでも大丈夫なように白や黄色のベビー服を揃えてたらしいです😲
くっ子
私がそうでした!!w
生まれる寸前まで先生が男の子と言い張っていたらしいです(´ヮ`;)w
エコーでも男の子のは見えなかったのに(´−ω−`)💦
てってこ
旦那がそうだったみたいです(・∀・)ノ
産まれてから「あら、男の子だ!」って…(笑)
慌てて名前考えたって聞きましたよー。
みちる
知り合いのお宅がそうでした。男の子の用品一式用意したけど、生まれてみたら女の子で、用意したものパァになり、あわてて女の子の名前を考えたそうです(;´∀`)
退会ユーザー
私自信がそうでした!笑
だから、4ヶ月の息子の性別は生まれてくるまで信じてなかったです😂
退会ユーザー
私自信→私自身です
すみません💦
まにまに
私自身が男の子といわれて
産まれてきました(๑´⍢`๑)
ちなみに弟は
女の子と言われてました笑
5108
私の友達に女の子って言われてて産まれたら男の子だったって人います!
近所の人は女の子と言われてて男の子だったって人もいます!
コメント