※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

ママチャリの雨対策について、野晒しで雨に濡れて困っています。雨対策のカバーを購入すれば、椅子が濡れずに済むでしょうか?

【ママチャリの雨対策について】

ママチャリを置くところに屋根がない方、雨対策何をされてますか?

以前、前のカゴ(子供の椅子)にカバーしてましたが浸水して💦経年劣化もありカバーが汚くなってしまって破棄して以降、野晒しです💦

次女が幼稚園入ったら働く予定なのですが、自転車で幼稚園送迎をしたいなって思ってます(その足で、パートとかに向かいたいので)。ただ、今のままだと雨の日の翌日はベルトや椅子がびしょ濡れで乗せられません💦ある程度値段のするカバー買えば、椅子濡れないですか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

元のカバーもそれなりに良いもの買って、その上からゴミ袋などの大きい袋をかけてます( *ˆ︶ˆ* )

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    カバー使用にゴミ袋、参考にします。

以前、自転車全体を覆うやつも購入したのですが💦雨天後に剥ぐの大変で💦

• 9月4日
はじめてのママリ🍒

口コミめっちゃ見て、破れにくい、浸水しないのを買ってそのカバー使ってます😌
2年経っても破れないし浸水してません🤩

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    もし宜しければ、お使いの品教えて欲しいです!

2年も大丈夫なんて、凄いです!

• 9月4日