※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸(♡)
妊活

今月より初めて排卵検査薬使っています。今晩、夜勤のため朝に排卵検査しました。まだ陽性ではないですよね?🥺🥺

今月より初めて排卵検査薬使っています。
今晩、夜勤のため朝に排卵検査しました。
まだ陽性ではないですよね?🥺🥺

コメント

ママリ

まだだと思いますが、LHは12時から20時の間が1番反応すると言われているので、その間に1度検査してはどうでしょう。

いずれにせよ濃くあり始めているので、可能であれば今日から毎日タイミングを取るのが良いと思います!

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺
    今日は私が夜勤のため、タイミング取るのは難しいのですが明日以降、取れるときはタイミングは取って行きたいと思います🥺今晩タイミング取れなくても明日取れれば可能性ありますよね?😭😭

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

大いにあると思います!
    箱か説明書に、強陽性が出てから、何時間以内に排卵しますとか書いてあると思います。

私が使っていた海外製のものは、10時間以内と書かれていて、ただほとんどのケースで4時間後くらいに排卵しているというデータがありました。メーカーが違うはずなので、そこにも違いがあるかと思いますが、ご参考まで!

• 9月4日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

詳しくありがとうございます😭!
    確認したところ、陽性が確認できてから24-48時間以内に排卵する可能性が高いようです😭今晩タイミング取れないのは少しモヤモヤしますが明日、タイミング取ろうと思います😊

• 9月4日

人によりますが早ければ今日中に陽性の可能性もありますよ😊

この二つ同じ日の排卵検査薬で上が12時、下が夜の20時です🙆‍♀️初めて陽性反応がでて20〜48時間以内に排卵なのでタイミングは明日でも大丈夫かと思います!

退会ユーザー

間違えました20→24です💦

• 9月4日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

ありがとうございます😭!
    1日でそんなに反応も変わるんですね💦今晩タイミング取れないのは少しモヤモヤしますが、明日タイミング取ろうと思います!

• 9月4日

退会ユーザー

個人差あるので可能でしたらお仕事行く前におうちでもう一度検査してみるといいかとおもいます😊

• 9月4日
  • くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

出勤前に一度検査してみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月4日