※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。兆候なし。焼肉食べた昨日。出産時期不安。

今日から39週突入しました😮‍💨
切迫だったので早めに生まれそうと思ってたのに〜〜〜
あと1週間で予定日だよ〜😭😭😭
なんの兆候もないよ〜〜、昨日焼肉食べたよ〜、いつ出てきてくれるの😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が切迫で2ヶ月ほど入院してました!
入院時は1日1日が長く感じてたので、37wになった瞬間即産みたい!早く会いたい!と思ってました😂
我が家には犬がいたので37wになったとたん毎日2時間くらい散歩してましたが、中々産まれずソワソワしまくってたのでもう気長に待とう!と思ったら次の日39w1dで陣痛きて産まれました👶
結果赤ちゃんのタイミングですね😭
出産頑張りましょう…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月入院は大変でしたね😣😣
    私は入院4日間だけであとは自宅安静だったんですけど、あの期間は何だったんだろうと😂😂
    1人目は1ヶ月切迫で入院して34週での出産で2人目は39週過ぎてたので2人目と同じぐらいかなぁと勝手に思ってます🤔

お互いもう少しですね💕︎
    元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 9月4日
はじめてのママリ

私も3人目切迫だったのに産まれたのは39w4dです🤣
正産期になった瞬間から待ち構えてたのに2週間以上出てこなかったです。笑