※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日、美容院でロングからミディアムくらいにカットしてもらったのです…

先日、美容院でロングからミディアムくらいにカットしてもらったのですが、仕上げにアイロンをしたのでその時は気づかなかったのですが、髪の長さが左右非対称だったり一部分だけ長い髪がありました。ネットで検索してみたら、1週間以内ならお直しできる場合もあると知ったのですが、必ずできるわけでは無いんでしょうか?
美容師さんやご経験がある方に教えて欲しいです。
妊娠中も切迫早産で入院で髪を切りに行けず、子供が産まれてから初めての美容院なのにすごくショックです。
もし直せないって言われた場合はどうしたらいいんでしょうか…

コメント

ちゃ

電話してみるといいですよ!
大半は対応してくれる美容院ばかりだと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑とか思われないですか?💦

• 9月4日
ママリ

一度お店に電話してみたらいいと思います😃

私の通っている美容室は1週間以内ならお直しOKです🙆‍♀️

ストレートパーマは一日で退いてかけ直してもらい、同じように家帰って気になる所があったので次の日カットしてもらいました🙆‍♀️

アフター保証があるところはしてくれるようです😆
私も最初してくれるか分からなかったので、電話したら快くOKしてもらえました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度電話してみます💦
    もう一度切ってもらった時って同じ美容師さんでしたか?気まずくなったりしませんでしたか?😣

• 9月4日
はじめてのママり🔰

美容師です☺️
その美容室によってお直しの期限が違うので聞いてみると良いかと思います•••✨
家に帰ったら長さ違う•••なんて事ありますよね😞
10年美容師やってますがお直しに来られて嫌がってる美容師見た事ないです🤣
むしろ、申し訳ない💦💦って感じです!
完全に美容師側の責任なので💦
産後せっかくの美容室だったのにショックな思いをされたと思います•••😞是非お直し行ってください!!✨