※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

病院に行くべきか迷っています。吐き気やフラフラ感があり、学校も休んでいますが、熱はなく元気がない状態です。病院へ行くべきでしょうか?

【吐き気とフラフラする症状について】

病院いくべきでしょうか、、、
今日は起きてフラフラすると言い、
(寝起きはほぼ毎日貧血?なのかフラフラすると言いながら私も含めフラフラするなああと言いながらトイレに降ります)
今日はそれに+で、立ったら気持ち悪いと言い、
大好きなポケモンパンも手をつけず、ゴロゴロ(𖦹_𖦹)

学校の用意もして靴はいたらいけるっ!まで用意しましたが
やっぱり立ったら気持ち悪くなってしまうと言い動きませんΣ(Ꙭ )
たしかに少し顔色もわるく、からあくびや、吐く前にするケホケホっみたいな咳もします

職場に連絡をいれ
とりあえず学校はやすみました

熱は無く、少しいつもより元気がないのと
フラフラするぐらいで
あとはTVみながらゴロゴロしてます
正直学校いってくれー(‪‎߹-߹)と思いましたが
吐き気があるのは流石にきついので、、、

吐いてもないし、熱もなし、
病院いくべきかまよっています

コメント

べき

貧血か低血糖ですかね。
こどものうちからそれはしんどいでしょうし、病院行ってみても良いと思いますよ。

  • MMM

    MMM

    寝起きにフラフラするのは
    よくあって
    吐きそうで立てないのは
    つらそうで
    時間たった今では元気で
    なんやったんやとゆうぐらいです(‪‎߹-߹)
    病院もいってみました!
    血液検査で後日結果でわかるみたいです
    ありがとうございます>_< ♡

    • 9月4日
まぬーる

低血糖のお子さん、実は増えていますので、血液検査等はしてみていいと思いますよ☺

  • MMM

    MMM

    そおなんですね(‪‎߹-߹)
    もしかしたらありえますよね💦
    病院も予約がとれたので
    いけました.ᐟ.ᐟ
    体のなかになにかいないか
    見る為に血液検査もしてくれ、
    後日結果がわかるそうです(*^^*)
    息子はご飯もたべれて
    ピンピンに元気になりました笑

    • 9月4日