※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

痰の咳や下痢がありますが、元気で食欲もあります。様子を見ながら、病院へ行くか迷っています。

息子、痰が絡んだ咳が少し出てます!朝一離乳食食べてる最中にしてました!あと下痢してます。病院ってこれくらいでも行った方が良いですか?

ただミルクもよく飲み、離乳食もよく食べ元気です!そしてなぜか元気に遊んでる間や寝てる間は全く咳してませんでした。発熱もかいです。

下痢は1ヶ月前に始まり、治ってきたところなので、まだ整腸剤や乳糖分解薬もあるので対処できそうです。

私がここ1週間鼻水、喉の痛みで苦しんでたのでうつったんだと思います。。。

みなさんなら行きますか?ちなみに心配はしてなくて、長引いたりするなら行った方が良いのかな、でも病院で違う病気もらうのも嫌だな、、、って考え中です。

コメント

ぽんちゃん

咳は長引くので早めに病院行きます😢🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局気にしちゃいそうなので病院行きました!喉が赤いくらいでしたが薬はもらえたのでひとまず安心です!ありがとうございます!

• 9月4日

痰がひどくて呼吸が苦しそう、鼻水が止まらないって感じなら耳鼻咽喉科に行って吸引+薬もらいます!!
少しの痰で元気なら行かないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局あとあと気にしそうなので行ってきました!鼻水なしで元気ですが、この後悪化しないことを祈ります!ありがとうございます!

• 9月4日