※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

2月16日におしるしがあり、病院で診察を受けた女性。痛みが増し、前駆陣痛か悩んでいます。便秘ではないと思います。耐えるつもりです。

最近何度も質問してしまいすみません(>_<)
2月16日早朝に茶褐色のおしるしがあり、続いたため19時に病院にいって、診察してもらいました。
その時点では30分に一回くらい下腹部、腰にかけてズーンと痛みが40秒くらいきておさまってました。そのときの内診で先生は「子宮口まだまだやけん、明日の検診で」って言われて帰宅しましたが、帰ってから15分くらいの間隔になり、23時くらいから7~8分の間隔で痛みがくるようになりました。痛みの強さは若干強くなった気もしますが今まで感じたことがない痛みです(..)お腹の張りがおさまったらすぱっと痛みはおさまります。
子宮口全然と言われても出産につながる陣痛きますか?前駆陣痛ですかね?(T-T)腰より今は膣付近の下腹部が痛くなります‼

先生に「便たまってるかもよ?」と言われたのですが、今日全て出しきったと言えるくらい快便だったので違うと思います(>_<)

一回連絡して受診したのでよっぽど耐えれなくなるまで耐えようと思っているため、気になることを聞かせてもらいました。(T-T)

コメント

わらび餅

内診した影響で痛みが増すってことありますよ(´Д`;)
痛みに耐えられるようならまだ前駆です。
座ってても立ってても辛くなってきて間隔もバラつきが無ければ陣痛に入ってる合図です*˙︶˙*
ちょっとでも無理って思ったら即電話ですよ!

• あゆ

あゆ

痛みが来てるときは横になっても座っても立っても同じ痛み&同じ間隔です(T-T)

• 2月17日
  • わらび餅

わらび餅

間隔定まってきてます???

• 2月17日
  • あゆ

あゆ

7分~8分です(>_<)もっと定まりますかね⁉

• 2月17日
  • わらび餅

わらび餅

電話しましょ!

• 2月17日
  • あゆ

あゆ

今さっききたのは10分後でした(>_<)これではまだばらついてますよね?何度も質問すみません😣💦⤵

• 2月17日
  • わらび餅

わらび餅

いえいえ😅不安になるのわかります。
    若干バラつきありますね。
    痛みはどうですか?まだ耐えれます?

• 2月17日
  • あゆ

あゆ

まだ耐えれます!話はできなくなるくらいですけど、大丈夫です‼
    やっぱりばらついてますよね(T-T)

• 2月17日
  • わらび餅

わらび餅

無理なさらないでくださいね😅
    初産で39週で前駆って早いですよね♥
    赤ちゃんの出たいタイミングがそろそろなのかなぁ~(*´˘`*)
    あれから10分だったり7~8分だったりの繰り返しならバラついてますよね(◞‸◟ㆀ)

• 2月17日
  • わらび餅

わらび餅

6~5分間隔になったら電話して病院に向かってくださいね☆

• 2月17日
  • あゆ

あゆ

はい‼(>_<)もう少し間隔測って短くなったら電話してみます‼

• 2月17日
  • あゆ

あゆ

ほんと気持ちが楽になりました‼ありがとうございます‼(>_<)

• 2月17日
  • わらび餅

わらび餅

痛みに耐えてる時にグッドアンサーありがとうございます😅
    出産頑張ってください♥

• 2月17日
( ◜ᴗ◝ )

私はおしるしからの二日後に出産でした(˶ᵔᵕᵔ˶)
バラバラでも陣痛の可能性ありますよー!
見えますか?私はこれで陣痛でした!

• あゆ

あゆ

ちょっとばらつきかたが似てます(>_<)陣痛の可能性見えてきました‼
    前駆陣痛かと思ってた痛みとは全く違うので、そんな気がしてきました‼

• 2月17日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

もう少しで可愛い我が子に会えますね😊💓呼吸をしっかりして酸素を赤ちゃんに送ってあげてください💓安産でありますように👼🏻

• 2月17日
  • あゆ

あゆ

早く我が子に会いたいです(>_<)
    ゆっくり深呼吸意識して過ごしてみます!

• 2月17日