※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

まつ毛パーマ(アップフォースリフト)をしたら、目を開けた時にまつ毛の…

まつ毛パーマ(アップフォースリフト)をしたら、目を開けた時にまつ毛の先が少し上瞼にあたります…
今までパリジェンヌでしたが瞼に当たったことは無かったですし、せっかく子どもを預けて産後久しぶりにまつ毛パーマをしたのにショックです😢

コメント

ママリ

まつげが伸びたんじゃないですか?😳

• うさぎ

うさぎ

化粧してなかったから、まつ毛が元気になったのかもしれません😂
    こんな感じで当たって曲がってます😭

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

私も以前はずっとパリジェンヌをやっていたのですが、まつげが伸びたり、施術すぐだとまだカールが強くて瞼に当たってました😂
    カールが長く持ちそうだからいっかくらいに思ってました💦笑

• 9月4日
  • うさぎ

うさぎ

そうなのですね!!初めてで失敗?!と思ってたのですが、確かにカールが長持ちするのなら嬉しいです!😊
    目を開くと違和感ですが…笑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

マツ育したら、私も同じように当たるようになってしまって…
1週間ぐらいは、マスカラを上から押さえるように塗ってます💦
その代わり、3ヶ月ぐらいカール持つようになったので、まぁいいかなぁと😊

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊瞼にあたるの不快ですよね…なるほどですね!あがらないように下に押さえてみます!!
    3ヶ月持ってくれるんですか✨✨すごい!!
    私もそれに期待します!!

• 9月4日