※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供が夜泣きする対処法について相談です。朝早く起きてしまい、寝不足で困っています。

もうすぐ5ヶ月の子を育ててます😃

以前は20時頃からあさの6.7時頃までぐっすり寝てました。
最近3時や4時に泣いておきるようになりました(^^;オムツ替えて母乳あげると割りとすぐに寝てくれます。

これは夜泣きなんでしょうか?
対処法など、あったら教えて欲しいです‼

朝型、双子にバラバラの時間に起こされて寝不足です‼(>_<)
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

あいももねこ

おはようございます!6ヶ月の双子ママしてます。同じような悩みです!前は23時〜6時頃まで寝てくれたけど今は4時ぐらいからおきます(´ε`;)今日は3時半に起きて4時半まで抱っこしてミルクあげてやっと寝ました。1人の子はわりと朝まで寝てくれます。
でも1人にやるともう1人もあげなきゃダメですよね…(´ε`;)
飲んでくれるけど…
しかも旦那さんは7時に出て行くから6時半に朝食です。パンとウィンナーとコーヒーぐらいだけど…節約の為、寝ぼけながら作ってます。これに今は時々寝返りをして唸ってる時があるから大変です(´ε`;)昼間も1人寝たら1人起きるって感じでずっと朝から抱っこと遊び。本当に疲れます。

全然回答になってないけどとても状況が似ていたのでコメントしました(´ε`;)
お互い頑張りましょうね…

サクラ

コメントありがとうございます(^-^)
状況似てますね😱
こないだまで朝まで寝てくれてた分、辛くて(´д`|||)
頑張りましょう(((((゜゜;)

あいももねこ

おはようございます!
昨日も今日も4時半からミルクで起こされました。(´ε`;)
しかも2時半ぐらいには少し夜泣きもあり…そんなギャン泣きじゃないけど辛いです。

とりあえずおやすみなさい(´ε`;)