※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加や体型変化が不快で、増加に恐怖を感じています。胸の大きさの変化も不快で悲しい気持ちになっています。

【妊娠中の体重増加と体型変化についての悩み】

もう妊娠中の体重増加や体型変化が不快でしかありません🥲💦
2週間前の健診からすでに+1.8kg💥次までまだ2週間あるのに
どれだけ増えるのか恐怖でしかありません🫠
確かに減塩など考えず普通に食べてしまってるので
自業自得といえばそれまでですが😓

体型変化で言うと全体の肉付きもですが、胸が大きくなること、
それがぶつかることが不快で仕方ありません😱
産むための変化だとは分かってるし、家族が増えるのもとても楽しみですがもう悲しくなってきます😔

コメント

ドキンちゃん

私は妊娠中最終17kg増えました!
産後1年以上経ってて1ヶ月パーソナルジムも行きましたが産前より6kgほど残ってます😊笑
胸は元々貧乳で妊娠で大きくなるとワクワクしていたら全く大きくなりませんでした😞笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はこんなこと思わなかったのですが、なかなか体重も体型の戻りも悪かったこともありトラウマ?的な感じになってて😭

• 9月6日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

もう不健康じゃないなら多少は太っててもいいやって思ってます笑
    若い頃はダイエットしたり細い自分が自慢だったりしてましたがもう旦那以外にチヤホヤされる必要も無いし、子供が小さいうちはオシャレより機能性重視だしもう体型はいいや!ってなっちゃいました笑
    育児が落ち着いて自分の時間が取れるようになった時に痩せたいって気持ちがあればダイエットしよーって思ってます笑
    ちなみに看護師してますが細いおばあちゃんよりふっくらしたおばあちゃんの方が若く見えます😁笑

• 9月6日