※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

後期つわりが始まり、胃痛や気持ち悪さが強くなっています。食欲もなく、体力が落ちています。家族からの理解が欲しいと感じています。

後期つわり始まったかも知れないです💦
後期つわりってどんな感じですか?

赤ちゃんが居住スペースを拡張したのか?急に胃痛が出て来て昨夜も夕食後、食べたことを後悔するくらい気持ち悪さと胃痛がすごくて、、
今日は朝バナナとヨーグルトを少し食べてから胃が痛くて全然お腹が空かず、横になってます🥲
ようやくつわりがマシになってきて体力がとても落ちた分を戻そうと運動したいと思ってましたが、またすぐに具合が悪くなってきて悲しいです…。
夫にも「また具合悪いの?体弱すぎじゃない?」と言われ、子供にも「ママまた具合悪くなったからもういいや」とか言われてメンタルも落ちました…。

コメント

おはな(*´˘`*)

いやいやいや…
旦那さん酷すぎる…
少し食べただけで気持ち悪くなるし、場合によっては吐くし、胃も痛くなるし、逆食すごいし、楽な体勢ないし…
元気な妊婦の方が少ないです😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😭
    元気な妊婦の方が少ないという言葉に救われます🥲
    本当楽な姿勢ないですよね、、横になってはいるけどマシかなくらいで、すごく楽なわけでもなく、、
    夫に労ってとは言わないけど私だって好きで具合悪くなってるわけじゃないよって感じです😔
    ありがとうございました🥺

• 6月30日
かのん

後期つわりそんな感じでした💦

旦那さんもお子さんも厳しい😱
妊娠中なんて具合が良い時ないのに😭

無理せずお身体大切にしてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😭
    やっぱりこれが後期つわりなんですね😖もしかしたら…とは思っていましたが、後期になった途端に現れるとは😫
    厳しいですよね😞妊婦メンタルも相まってへこみます…。
    温かいお言葉ありがとうございました🥲

• 6月30日