※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那にはお金だけ求められ、一緒にいるのがつらい。拒否反応が出るけど我慢している。普通の夫婦関係が成り立たない。同じような経験をした方いますか?

旦那に求めていることはお金だけだと言う人🙋‍♀️💰

どのように一緒にいるメンタル保っていますか?

正直同じ部屋で息してるのも嫌です。笑
話しかけられるのも、隣に来られるのも全てにおいて拒否反応が出てしまうけど、バレたら不機嫌になられるので何食わぬ顔で我慢してます🥲
もちろんボディータッチすらしない仲ですが夫婦としての普通も成り立たないほど気色悪いです🥶

そのような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

私は夫のことが好きな時とすごく無理になってしまう時があります😅

すごく無理な時は本当にお金と人手(家事育児のため)だと思ってます笑
居ないと私が急に体調崩したら子供達が…とか考えて我慢します😅

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます!
    私は実家が近いこともありすごく協力的で正直離婚しても人手には困らないなと思ってしまいます😂
    お金と引き換えにこの気色悪い気持ちをいつまで我慢できるかなって感じです😱笑

• 9月3日