※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への怒りがおさまりません(長文です💦)昨日は旦那久々の飲み会今朝起…

旦那への怒りがおさまりません(長文です💦)

昨日は旦那久々の飲み会
今朝起きてきて話をすると「3次会でみんなが払う前にカードで払ってあげちゃったけどごめんね」とボソリ
別にまとめて払うのはいいけど話を聞くと、ただまとめて払ったわけじゃなくてその後みんなからお金を回収したわけでもなく奢った感じになったとのこと
金額聞くと「あんまり覚えてないけど7〜8万だった気がする」はぁ?!
まず金額にビックリなんですけど、多分キャバクラとかそっち系に行ったんでしょうね。そっち系だとそのくらいは普通なんですか?
それに前にその飲み屋街でボッタクリにあった過去もあるくせにまたその飲み屋街行ったこともバカすぎ学習能力なさすぎて腹立つ
そしてお金持ちでもないくせにその金額奢るのはなしでしょ、行ったメンバーがみんな後輩なわけでもない、ましてや年上の人もいたのに、会社経営してて経費でおとせるとかもないくせに
見栄っ張りなところあるから、多分久々の飲み会で気が大きくなったんでしょうね

そしてこれが本当に許せないんですが、家に帰ってきてから飲酒運転して徒歩でも10分程度で行けるいつものコンビニへタバコ買いに行ったっぽいんです
これは鍵置きスペースからほんの少しズレた位置に鍵が置いてあったこと、今朝わたしが車に物を取りに行ったところ車も昨日私が停めたところからほんの少しズレていたので気づきました
問い詰めたところ、こちらに目を合わせないようにめちゃくちゃ動揺しながら「え、そんなわけないじゃん」と言ってスタスタと外へ
図星のときはいつも目を合わせないようにするからすぐに分かります

ムカつくことだらけ、特に飲酒運転に関してが本当にクズ野郎すぎて怒りがおさまりません
とりあえず今日は顔も見たくないので何も言わずに子どもたちと1日出かけてました

皆さんならどのような制裁を加えますか?

コメント

aya

家のお金を散財されるの嫌ですね😓
しかも飲酒運転疑惑まで💦

私なら7〜8万はカードの履歴を確認して、旦那のお小遣いから徴収しきっちり使った金額を回収します💸

飲酒運転に関してはもう一度、事実を確認します。
咄嗟に嘘をついたならそれは許すから本当の事を話して欲しいと言います。
万が一事故でも起こしたら取り返しつかない事になりますし💦
はじめてのママリ🔰さんやお子さんの将来、生活にも関わってきますよね😓
酔った勢いで、そんな無責任な行動をする人にお酒は飲ませられないです😥

実際に飲酒運転したのなら、今後絶対しないように約束します。
信用できないのでしばらく外での飲酒もやめてもらいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に、物価高騰の世の中でこっちが色んなこと考えながら家計管理してるのに何も考えずにパーっと使うなよと
    そんだけの大金あったら今後のために買おうか迷ってたあれ買えたなーとか旅行も行けたじゃんとか思ってしまって怒り倍増です😇

独り身ならまだしも家庭があって大切な子どもたちもいるのにって思いますよね😒
    今朝も私は起きずに旦那は顔も合わせないまま仕事へ行きました〜
    そうですよね、とりあえず今夜冷静に話をできたらと思います💪
    コメントありがとうございます🙇‍♀

• 9月4日
はじめてのママリ

飲み会のお金は分割でも何でも旦那さんのお小遣いから徴収しちゃいましょう😊!見栄をはる癖がある人は、それくらいやらないと、たぶんまたやってしまいそう、、、💦

飲酒運転に関しては、人様のご主人に失礼ですが、本当にありえないですね😫
私なら、飲酒運転で人を轢いたりしたら、それは事故じゃなくて殺人。我が子を殺人犯の子にしたくないから、次やったら離婚!くらいには詰めちゃいそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう絶対に徴収します😤!!
    カード持たせたまま飲み会に行かせたのもいけなかったなと反省です😭

全然失礼じゃないです!これだけニュースとかでも悲しい事故が報道されまくっているのに、人としてありえないと思います
    そこまでしてまで吸いたいと思うタバコを金かけて吸ってることにも腹が立ちます😅
    とりあえずその件に関してはほぼ黒だと思ってますけど今夜事実確認しっかりしたいと思います💪
    コメントありがとうございます🙇‍♀

• 9月4日