※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カーテンの色で迷っています。シックな家具と白い壁に合う色を探しています。他の方のカーテンの色やデザインを知りたいです。

【カーテンの色選びに迷っています!について】

うわぁぁぁぁ〜
注文住宅建ててますが
カーテン迷子になってます😭

うちのテーマ?がシンプルモダンでシックな感じコンセプトに、キッチンや家具たちは黒やチャコールグレーのような暗めの色にしました!
床はペールグレーでアッシュ系のブラウン?にしてメインの壁紙は全て真っ白です!

インスタなど見てても同じような雰囲気のお家は全てバーチカルブラインドにされてて…
私はあのチラチラする感じが好きではなくバーチカルブライドは却下でカーテン派です…。

ただどんな色のカーテンにすればいいかわからず迷子です😭
今いいなと思ってるものが光沢のあるグレージュとシンプルなライトグレーと少し黒の柄の入ったグレーのカーテンです!

部屋の色を黒白グレーに揃えてるのに
ベージュのようなグレージュはどうなんだろう…
とか考えてしまって😂

同じくシックなリビングにされた方でカーテン採用の方
何色のどんな感じのカーテンにしたかもしよろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

バーチカルブラインドにしましたが、カーテンにするとしたら白にしました!
3メートルの窓がL字であるので、暗い色だと部屋が狭く見えてしまうので…

カーテンとブラインドでかなり迷って、カーテンの色もたくさんシュミレーションしてもらい結局バーチカルブラインドにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    真っ白はあまり好きじゃないのでライトグレー第一候補で見ていきます♪

• 9月4日
てんまま

窓枠内をロールスクリーンにして、遮光のレースカーテンにしました(^^)ロールスクリーンの存在感ゼロです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロールスクリーンいいですよね!
    ただうちが和室をロールスクリーンで区切る予定で…
    ロールスクリーンだらけの家になっちゃうのでカーテンにたいです🥹

ロールスクリーン何色にされましたか?

• 9月4日
  • てんまま

てんまま

和室あるんですね(^^)
    ロールスクリーンだらけ、変じゃないと思います☺️
    なんか白すぎないグレー?です。白だと汚れ目立ちそうだったから、これにしたのか…記憶が…(笑)レースを後からつけたのですが、レースつけてからロールスクリーン閉めること、ほとんどなくなりました!

• 9月4日
  • てんまま

てんまま

閉めるとこんなかんじです。

• 9月4日