※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

デリケートゾーンが痒くて腫れており、対処法を知りたい。妊娠中でカンジタではないが、赤く腫れている。昨日より悪化し、ロコイドも切れた。赤ちゃんに影響はないか心配。明日病院受診予定。

デリケートゾーンのIラインが痒くて腫れています。
違和感もあります。シャワーしたりコラージュフルフルで洗ったり、ロコイドも塗っています😱明日病院受診しようと思ってるのですが痒みの対処法教えてください🙏
今妊娠中でカンジタではありませんでした💦
ですがかぶれで痒く、また赤く腫れています😱
金曜日の夜に痒くてかき、昨日の夜は痒くて寝れなかったので氷を陰部に冷やして寝たら落ち着き、寝れたのですが、昨日より悪化しました😱ロコイドももうなくなってしまいました💦
妊娠中カンジタではなく、デリケートゾーンが痒かった方おられますか??赤ちゃんは大丈夫ですか??😭😭

コメント

ママリ

お風呂上がりに、ドライヤーの冷風で冷やしてしっかり乾燥させたら治ったりしてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?私もこれからそうします😱デリケートゾーン赤く晴れたのですがaさんも腫れましたか??おまけに痒いです😭

• 9月3日