※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
お仕事

朝の化粧について、忙しい朝は時短したいと考えています。クッションファンデを使っている方、どのようにしていますか?

仕事前などの忙しい朝の化粧について
教えてください。

朝起きてから保育園送って仕事行くまで
毎朝時間との勝負です。

化粧なのですが、普段お休みの日は
スキンケアから下地〜と化粧しますが
仕事の日少しでも時短したいと思ってます🥲
クッションファンデ買ってみようかな?とか思ったり
していますが、みなさんどのようにされてますか?

コメント

りる

眉ティントやったり、下地&パウダーでカバーできるものにしたり、まつパしてなるべく朝に時間をかけないようにしてます💦

眉はティントじゃなく眉アートメイクしたいと思ったんですが…痛いと聞いて勇気が出ずに断念しました😓

はじめてのママリ🔰

私は肌トラブルが今は無いので、スキンケア、下地、パウダー、アイシャドウ、チーク+ハイライト、口紅で5分〜10分足らずで、ちゃちゃっとやってます🤗
あんまりファンデをベタベタ塗りたくないので、肌がトラブった時はコンシーラーでちょちょっと塗ったりしてますね🌱
仕事の時はメイクどれくらい時間かかってますか?