※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

乳首の形についての質問です。二階堂ふみさんと沢尻エリカさんの乳首の違いについて、どちらが好みかを知りたいと思っています。

ちょっと変な質問いいですか?🥲笑

乳首の話です

私は二階堂ふみさんのような乳首なのですが
よくお見かけするのは、沢尻エリカさんのような乳首です。
どちらかといえば、沢尻エリカさんのような
乳輪!乳首!という感じにわかりやすい方がよかった
とふと、お風呂の鏡みて思いました。笑

みなさんはどちらですか??🫣

コメント

はじめてのママリ

二階堂ふみさんのような乳首でしたが授乳してるせいかエリカ様寄りになってきてる気がします😂

  • ママリ

    ママリ

    2人母乳だったのですが、
    ずっと二階堂ふみさんの乳首のままで🥲
    中学生の頃から成長していない体してます🥲

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもママリさんみたいにもうちょっと大きい方がいいのかなと思ったりしてた時に夫に聞いてみたんですが、夫は二階堂ふみさん側の乳首が好きみたいで、それ聞いてからまあいっかってなりました😂 

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    私、プラスど貧乳すぎて
    旦那に胸ネタ話す勇気ないです😂笑笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも貧乳ですよ🤣🤣
    母乳でなくなったらどこまで削げてしまうのか怖いです笑
    普段から貧乳いじりされるのでノリで聞いちゃいました笑

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    卒乳したら、中身ふにゃふにゃの貧相な乳になりました笑
    揉んでも中身無さすぎて手応えないらしいです🤣

    でも、そう思うと男性ってずるいですよね🤔
    女は乳のデカさを重視される傾向にあるのに男性ってそういう話を聞かない🤔

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

どういう感じかよくわからず
調べてしまいました😂
私は沢尻エリカさん側みたいです😅

  • ママリ

    ママリ

    私も説明難しかったので
    女優さんのヌード調べて選びました笑

    羨ましいです🥺
    沢尻エリカさんのほうが色気感じる乳首ですよね

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!笑
    あまり気にしたこと
    なかったです笑笑

    どうなんでしょうね🥹🥹🥹
    ピンク色になりたいです笑笑

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    ピンク色の人凄いですよね🥲

    • 9月3日
ムチ子

知らなかったので調べました笑
沢尻派ですがあんなピンクではありませんしわたしは貧乳なので特に良さはありません笑

  • ママリ

    ママリ

    私貧乳の二階堂ふみさん側ですよ😂The子供も乳ですよ😂

    • 9月3日
deleted user

妊娠前も産後もエリカ様側です😂