※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【週末の遊び方についての疑問と義理母の意見】一般的にこれって贅沢な…

【週末の遊び方についての疑問と義理母の意見】

一般的にこれって贅沢な週末の遊び方ですか?
ハードスケジュールすぎる週末ですか??
素朴な疑問なんです。

土曜日
朝、昼は自宅で食べて曇りでいつもより涼しかったので車で30分かけて大きな公園へ😊
隣に川もあるので。
1時間公園で遊んで、かき氷250円と大人はアイス200円を食べて川へ移動40分川遊びして、帰りの通り道で
ダイソーで必要なものを購入(折り紙や、掃除のブラシなど)して18時帰宅。
晩御飯も自宅で作り食べました。

日曜日
いつもより遅めの朝ご飯を自宅で食べて
12時に自宅を出発して、車で45分かけて市民プールへ
高速なら25分で着きますが、急いでいないし0歳の子が車ならよく寝るので下道で。
13時にプールに入り明日の幼稚園に疲れを出さないため14時半に切り上げました。
プールが終わったらお昼を外食する予定で、朝ご飯が遅くお腹もすいてないとのことでポテトを購入してたべました。300円🍟
下の子と私はあまりの暑さの為車で待機。
プールは2人で1200円。

帰り道つかれて昼寝してしまい16時から
座敷のあるお店で食事。
4000円。
遅い時間だったので昼夜兼用となりました。
帰宅してお腹が空いた時用のテイクアウトも含め4000円。結局スーパーでアイスとビールを購入して17時すぎに帰宅したが20時には寝たのでテイクアウトしたものは明日たべることに😊

この二日間の休み、そんなハードでしょうか?
または、贅沢だとおもいますか???

義理母に、ハードスケジュール。
こんなハードスケジュールな家族ないよ!
贅沢〜と嫌味ではない言い方で言われたのですが、、みなさんどうおもうかきになりまして🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳がいるなら少しハードかな?と思ったけどそれほどでは無いかな

毎週なら少しつらいかもです、私が🤣

はじめてのママリ🔰

毎週じゃなければ普通かなと思います!

らんらん

出るのも昼頃だし、遅くない時間に帰ってるしゆっくりしてるなーと思っちゃいました👀0歳の子と一緒ならそれくらいでは?1日目18時帰宅、2日目も16時に早めのご飯食べて20時には寝てるとか、素晴らしいと思います👏夜ご飯も4000円とかリーズナブルかと。