※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の娘が突然高熱、嘔吐、下痢を繰り返し、風邪症状なし。繰り返すので不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

5歳の娘が突然38度超えの高熱→嘔吐→下痢を最近よく繰り返します💦
今まで熱が出る時はその前に鼻水咳などの風邪症状があったのですが、最近は鼻水咳のない突然の高熱です。
1日から2日ほどで元気になるのですが、繰り返すので不安です。
同じような方、何かご存知の方いましたら是非教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症の可能性はありませんか?🤔症状が熱中症のときも同じ感じかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに両方お外で遊んだあとでした💦
    熱中症だったのかもしれません😢これからは気をつけようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい繰り返しているなら、血液検査をお勧めします🙇‍♀️白血病などの病気もそのように始まることが多いので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    不安なので一度病院で診てもらおうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日