※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

子供3人と大人2人で寝室はベットか布団か教えてください。現在シングルとダブルの布団で寝ていて、子供がお漏らしすることもあります。ベットを買う勇気がないけど欲しいと思っています。

子供3人いて子供3人プラス大人2人で寝てる方
寝室どうされてますか??
ベットですか?布団ですか?
今4歳1歳の子供いて来年もう1人生まれます。
5歳2歳0歳予定です!!
いまシングルとダブルの布団に寝てて時々ですが4歳お漏らしするし…まだベット買う勇気ないんですけどそろそろ欲しいなーと思ったり…。
皆さんの寝室事情教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

布団です🥺
7.3.2歳と私とパパで寝てます🥺

• annan

annan

布団のサイズ何使用してますかー??

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

布団シングル2つで5人で寝てます!

はじめてママリ🔰

うちはベットフレームの上に分厚い(15センチくらい)布団を敷いて寝てます。

下が生まれるまでは端から
私、セミダブル 
3歳娘、シングル
パパ、シングル
で寝てましたが、足元から娘が落下すること数回

下が生まれたので
私、パパはセミダブルベット
隣にベビーベットの下の子
3歳の娘はベットのスノコの上に布団を置いて落ちても被害が少ないようにしました!

みどりーず🥝

ダブルのベッドにわたしが寝て、ダブルのマットレスに夫、もうすぐ5歳2歳になるこどもたちが寝て、ベビーベッドに0歳が寝てます!

3人目妊娠するまではわたしがマットレスで夫がベッドでしたが、妊娠してから腰が痛いのと今はおむつ変えたり授乳するのにベッドの方がやりやすいのでこうしています!

りんご

床にスノコを敷いてその上にダブルのマットレスを2つ並べて寝てます!
おもらし対策にマットレスとシーツの間に防水シーツを入れてます😊