※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っているが今回初めて強陽性が出ずに陰性になり、焦っている。旦那が出張中でタイミングが難しい。排卵予定日が迫っているが、既に排卵した可能性も考えられる。同じ経験をした方のアドバイスを求めている。

排卵検査薬について

娘の時から排卵検査薬を使って妊活をしていて今回2人目の妊活もドゥーテストの排卵検査薬を使ってます!
先月から使い始めているのですが今回初めて強陽性が出ずに陰性になったので焦っています💦
娘の時も先月もちゃんと陰性→陽性→強陽性→強陽性→陽性→陰性の順に出ていたのですが…写真の感じだともう排卵したという事でしょうか?😭
旦那が出張で数日前から居なくて…明日の夜には帰ってくるんですけどもうこれじゃあ遅いですよね😭😭
ルナルナは4日、ラルーンとコウノトリが5日、コノトキが6日排卵予定になっています🕊
けどもうそろそろ陽性もしくは強陽性になっていてもおかしくないですよね?💦
やっぱ排卵しちゃったのかな〜😱
同じようなことが起こってその後強陽性出たかたとかいらっしゃいますか?💦
どなたか希望をください〜😵‍💫😵‍💫

コメント欄に先月の分ものせてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

先月のですーーーーーー

yuma

まだどれも陰性なのでこれから陽性になるっていうのも考えられると思います😊
私の場合ですが、陽性→強陽性→陰性まで確認できたのに卵胞が成熟しきらず排卵せず終わることもあるので、排卵検査薬だけで排卵確認は難しいのだなと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    まだ陰性に見えますか😭😭
    まだ陽性になってないと思って暫く検査薬してみます💪
    排卵せず終わる事もあるんですね😱 無事に排卵はちゃんとしてほしいものです…🥹

• 9月3日
  • yuma

yuma

はい、暫く続けられたら良いと思います✨️
    私は病院で、排卵検査薬高いし確実なものでは無いから、通えるなら病院で卵胞チェックにおいでねと教えていただいたので、次回からはきちんと通おうと思っています🥲♡♡笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから検査してみたんですけど前日より更に薄くなってたので排卵終わっちゃったみたいです笑 来月からまた頑張ろうと思います💪
    卵胞チェックって行ったことないんですけど行ったらこの日にタイミングとってねって言われるんですかね?🤔

• 9月5日
  • yuma

yuma

卵胞チェックは早めに行くことに越したことはないので、いつもの排卵予定より前に行ければ卵胞チェックしてもらえますよ☺️
    私は今回卵胞チェック遅かったので、次からは生理から13日目で行く予定です😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦
    卵胞チェックも視野に入れてみます!コメントありがとうございました!☺️

• 9月8日