※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめゆき
家族・旦那

夫婦生活結婚生活25年旦那定年して一年目を迎え、子供も大きくなり、60…

夫婦生活

結婚生活25年旦那定年して一年目を迎え、子供も大きくなり、
60歳を迎えてから急に目覚めだしたかのように、スマホでアダルトサイト閲覧、風俗のサイトをリビングで見てます。
器用な事に、バラエティ番組をチラ見しながらも閲覧、サイトの内には見たよって押すサイトもあるようです。
まあ、そのあたりはレスに近づく前兆か、私が拒否したわけでもないですが、月1しようとしても、男性機能がダメでしたが。
かれこれ半年がレスです。まぁ私としても、だんだんめんどくさいし、旦那に男性として感じるわけでもなくなりいいんですが、
まぁサイトを見てる横を通った瞬間携帯をそむけました。笑
自分では焦ったのでしょうかね?くつろぐリビングでまだ居るのかのような気がして、さっさと部屋に私は退散しますけど。
こういう旦那さんお持ちの方、男性の方からの回答お待ちしてます。

コメント

義父がそんな感じです。
自分の部屋でパソコン。
音が漏れてました。
義母が注意すると音は聞こえなくなりましたが…
嫁の私や、義姉は引いてます。

• まめゆき

まめゆき

やっぱり私と同じく引いてしまいますよね。

• 9月3日