※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が男子トイレで5歳くらいの男の子に驚き、子供にトイレの清潔さを心配。

旦那がショッピングモールの男子トイレに入ったら
個室のトイレで5歳くらいの男の子がズボンとパンツを脱いでいてちょうど床に座ってパンツを履いていたと言っていて鳥肌😨
考えられない何も教えてないのかな😭😭

私は子供にとにかくトイレはバイキンだらけだからどこも触らないでとしつこく言うくらい潔癖なので😨
想像しただけでやばい🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇーですね😱😱
私も潔癖なので、家のトイレすらあちこち触らないで!ってしつこく言ってしまってます💦
でもその子は全部脱いでたなら1人でうんち?して、履くには仕方なかったんでしょうね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じく私も家のトイレでも言ってます💦💦
    はい😭仕方なかったのだとは思います😭💦でも自分の子がと思うとたまらないです😱

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も家ではリビングでですがその履き方するので、幼稚園でもそうなのかなと思います💦
    でもさすがにトイレでは嫌ですね😭
    自分が潔癖がゆえに、公園のトイレとか使わせたくないです😰

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供はその履き方しますよね😭😭
    私は床にお尻つけないでと言ってたら立って履けるようになりました😂
    私も汚いトイレとかもうイライラしちゃいます😨💦ズボンが便座に当たったりとかしてもう本当に嫌になります😩💦

• 9月3日