※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と娘が遊べません。家の中だとシルバニア・メルちゃんで遊ぶ事が多…

旦那と娘が遊べません。

家の中だとシルバニア・メルちゃんで遊ぶ事が多いのですが、旦那が休みの時くらい相手してほしくてお願いすると遊んでくれようとはするのですが、娘にお父さんじゃダメ!と言われてしまい、結局私がずーっと相手する事に…😂

家事等だいたいのことはやってくれますが、結局旦那もやる事がなくなって携帯をいじるか、昼寝をするかでその姿にイラッとします❗️

何かいい方法はないですか?

コメント

092159

パパにしかできない遊びを発掘しては?

公園、水遊び、家の中では粘土や工作とかやってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりこの遊びはママ!とかって子供の中で決まってますよね😅高い高いとか短時間で遊べるものはあるんですけど、旦那もすぐ疲れちゃうので長くは続かず…

他に何か探してみます☺️

• 9月3日
メンマ

うちの娘もバービーとかシルバニアは私です💦旦那もそういった遊びはママにお願いしたい😓と言ってくるのでそれは引き受けますが、私が疲れない程度に交代できる遊びを提案しに来て娘を連れ出してくれるので、不満なく相手できてます!

娘も活発な方なので
旦那とは家の外で自転車やキックボードで遊んだり、家の中で音のみ鳴る銃を持ち戦闘ごっこしたり、ランダムに遊んでます‼️

パパの遊び、ママの遊びと分けていくといいかもですね😎