※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
住まい

【セルフでヘアカラーする際の汚れ対策について】ヘアカラーについて⭐︎…

【セルフでヘアカラーする際の汚れ対策について】

ヘアカラーについて⭐︎マイホームやおうちが新しい方や汚れたくない方…
セルフのヘアカラーはされてますか?
賃貸のアパートの時は2ヶ月おきくらいに市販のヘアカラーで染めてましたが、新築に引っ越して一年近く経ち現在は美容院で染めてます😅
やはりお風呂場の床や壁、塗布してる時にクロスなど汚れるのが怖くてなかなか勇気がでません💦笑

セルフでヘアカラーしてる方は家が汚れないように工夫されてることとかありますか?
やはりお風呂場の床が多少は着色したりなどしますか?
子供も小さくて頻繁に美容院に行くのも億劫になってしまい、そろそろセルフでしようか悩みどころです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂でしてますがすぐに洗えば落ちますよ‼︎
落ちなければアルコールで落ちます。

  • めいめい

    めいめい

    アルコールで落ちるって知らなかったです!
    やってみたいと思います😊

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちは特にやってませんが汚れないです👌洗面所で塗ってお風呂で流してますがどちらも着色はありません。洗面所は塗り終わったらすぐにゴシゴシ洗ってます😀

  • めいめい

    めいめい

    すぐに洗えば落ちそうですね😊
    不器用なのでまき散らしそうで不安でした😅
    気をつけてやってみようかなと思います✨

    • 9月3日
🍠

新しい家ですが毎日カラーシャンプーしててピンクになってますがハイターかけたら落ちますよ🙆‍♀️

  • めいめい

    めいめい

    カラーシャンプーをされてるんですね✨
    ハイターで落ちるならよかったです👍
    自宅でやってみようと思います😊

    • 9月3日