※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na2
妊娠・出産

【つわりの程度と性別についての不安】質問です1人目吐きづわりで血を吐…

【つわりの程度と性別についての不安】

質問です
1人目吐きづわりで血を吐くくらいとにかくずっと吐いてた
2人目さらにひどくなり点滴を打ったりするくらい吐きづわりに悩まされてました

現在3人目6週なのですが、全然つわりがそこまで酷くないです。食べつわりで口に何か入れてると気持ち悪さ消えてスッとします。
1人目2人目すごく辛かったのに、3人目でこの緩い感じがちゃんとお腹の中で育ってるのか不安になってしょうがないのですが、同じような方はいますか?
文のまとまりがなくて読みづらくすみません。
ちなみに性別も気になるのでどなたかつわりの程度と性別も教えてもらえると嬉しいです。

コメント

(´-`)oO

食べづわりで軽い▶︎女
食べづわりで1人目よりは重い▶︎男
つわりなし▶︎女

3回妊娠して2回は食べづわりですが1度も吐いてません!末っ子に至ってはつわりも症状も何も無くて妊娠分からないぐらいでした笑

• na2

na2

すごいです!!!何でうち女の子なのにつわり重かったのか、、、謎です
    今回も性別が気になりすぎてつわりで変わるのかななんて思っちゃいました🐰

• 9月4日
りりママ

1人目男の子▶吐きづわりメインでとにかく吐きまくってました。匂いも無臭じゃないと無理、よだれづわりもあり。飲み物すら受け付けずに点滴に通ってました。-7kgでした。
2人目女の子▶1人目よりはマシだけど、やっぱり吐きづわりメインでやや食べづわりもあり。-4kg。
3人目▶現在10週で絶賛つわり中ですが、上2人のときよりましです!最近は食べれるものが見つからず苦労してますが、まだ何回かしか吐いてないです。今のところ-2kgほど。
私も赤ちゃんちゃんと元気なのかなって思ったりしましたが、全くつわりがないわけじゃないのできっと元気だと信じてます!
今まで食欲が完全に戻るまで6ヶ月近く頃までかかってたので、今回もまだまだ続くんだろうなと覚悟はしてますが、早くなんでも美味しいと思えるようになりたいです😥

• na2

na2

思い出しましたー😭私も全く同じようなつわりで本当に地獄でした、、
    現在もつわりあるけどまだマシな方なのですね😭よかった!私もあんなに吐きまくってたのに今回そこまで吐いてなくて食欲もあるから全然痩せないし不安になってましたが、様子見ていきます、、、ありがとうございます🙇💗

• 9月4日