食べつわり真っ只中です。空腹だと吐き気あるものの、食欲があんまりな…
食べつわり真っ只中です。
空腹だと吐き気あるものの、食欲があんまりなくて何食べたらいいかわかりません。
でも食べないと気持ち悪いので、最近はウィダーとかで耐え凌いでいますが、ゼリーだとすぐ消化するのかまたすぐ気持ち悪くなります。
仕事中につまめて、そこそこお腹満たされそうなものって何かありますか?
デスクワークでお菓子とかはつまめるんですが、お菓子を食べたい気分でもなく。
何食べたらいいの?状態です。。
なんか美味しそうなものあげてってくれると嬉しいです
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目, 2歳0ヶ月)
ソースまよよ
大事なのは「気持ち悪くても食べる」事だと思います😅消化不良にもなっているので、油ものは避けて。結局は妊娠前の普段通りの食事でいいと思います🤔
美味しそうな物でも気持ち悪くて食べようという気にならないのです🥺😭💦
仕事中につまめるものは。。。一口おにぎり用意したり。梅干し入れたり。カットりんごやオレンジ。シャインマスカット。飲むヨーグルト。鉄分入りのアーモンドミルク。すみません、最後は飲み物でした😅
ママリ
デスクで食べれるか分からないですが、、
プチトマトは私は救世主でした🥺
あと硬い系の酸っぱいグミ🥺
コメント