※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の甥っ子苦手すぎる。あー。しんど。昼寝さそうとしてもドアをノッ…

旦那の甥っ子苦手すぎる。
あー。しんど。
昼寝さそうとしてもドアをノックしまくり、開けまくり。
用事もないのにこっちくんなよ
早く帰ってくれ。と願うけど来週も再来週も泊まるらしい🤗🤗🤗🤗🤗

※敷地内同居で義母のとこに預けにきます
ですが誰も遊んでくれないのでうちの旦那をしつこく誘いにくる
旦那も旦那で我が子放置で遊ぼうとしたり引くわ~
3日前から予定がいっぱいでバタバタしてずっとワンオペなのに甥っ子と遊んでる場合か?

コメント

ぴいたん

家族でお出かけして甥っ子と会わないようにするとかですかね💦
あ、でも泊まり、、、
さすがに旦那にこっちに来すぎ!っていうしかないですよね😭