※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

友達が出産祝いで5000円以内でのプレゼントを考えています。女の子3人、男の子1人。この予算内で喜ばれるアイテムを教えてください。

出産祝いについてなのですが、
友達が今年半年までに
4人出産予定です😂

正直仕事を辞めてしまっているので、
すごく余裕があるわけではないので
一人当たり5000円以内でお祝いを考えています😅
女の子が3人、男の子1人です。
この予算くらいで買える、もらって嬉しかったものを教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ゆきまま

すごく仲の良い友達だと、おしりふきを箱で上げます。最初の2ヶ月位はめっちゃつかうので。

  • みーみ

    みーみ

    それもいいですね!
    ちなみにオススメのお尻ふきとかありますか😊?

    • 2月21日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    パンパースのふわふわシートが好きです😁✨✨
    妹にあげたときは、いろんなおしり拭きを何箱かあげたりもしました

    • 2月21日
  • みーみ

    みーみ

    ふわふわシート!
    何か良さそうですね😄
    探してみます♡

    • 2月21日
フワ

授乳クッションを出産前祝いで頂いてとてもとても重宝しました!
頂いた物の中で一番活躍しました!

  • みーみ

    みーみ

    授乳クッション😲
    思い付かなかったです!
    探してみます!

    • 2月21日
はなちゃん

マールマールのスタイやエプロンはどうですか?( ˙ᵕ˙ )
普段用にも、外出用にも重宝しました✩

  • みーみ

    みーみ

    すごく可愛いですね😍
    めっちゃ私の好みです♡笑
    女の子はこれにしようかな、、、

    • 2月21日
mopiy🍼

おむつケーキや、好みがわかるならお洋服、カタログギフトもありだとおもいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • みーみ

    みーみ

    カタログギフトもいいですねー!
    いるもの選んでもらえるし、、、✨

    • 2月21日
もんた

うちでは、アロベビーのミルクローション&ボディソープセットをあげるようにしてます😃自分が貰うと嬉しいので!4700円とかですかね。

  • みーみ

    みーみ

    セットがあるの
    いいですね😄!
    チェックします!

    • 2月21日
もも

絵本
スタイ
靴下
はたくさんもらいました!
あっても困らないので嬉しかったです♩

  • みーみ

    みーみ

    絵本いいですね♡
    絵本のオススメありますか?

    • 2月21日
  • もも

    もも

    だるまさんシリーズは人気ですね!♡

    • 2月21日
  • みーみ

    みーみ

    ありがとうございます!
    セットがあるんですね😊
    候補にさせてもらいます
    (*´ー`*)

    • 2月21日
ma...♡

仲の良い友達であれば、私は友達にコスメなどをプレゼントしています♡
子供達には沢山頂くと思うので…
実際私もCHANELの口紅を貰いましたが、殆ど子供達にお祝いがあり、中々自分にはお疲れ様!とくれる人は殆どいなかったので嬉しかったです♡

  • みーみ

    みーみ

    確かに
    赤ちゃんに対してしか考えてなかったです!
    友達にも労りたいですね♡

    • 2月21日
はらぺこあおむし

オムツとおしりふき箱が地味に嬉しいです!笑
オムツもSサイズとかだとありがたいですよね❤️

  • みーみ

    みーみ

    ちなみに
    オススメメーカーはどれですか😂?

    • 2月21日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    オムツはあたしはメリーズオンリーです⭐️
    おしりふきは普段安いものですが贈り物ならムーニーの少し高値の種類のが嬉しいです!

    • 2月21日