※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯を作ってダメ出しされた時すごくテンションさがりますょね。今日…

夜ご飯を作ってダメ出しされた時すごくテンションさがりますょね。今日旦那から、不器用とか色々言われて嫌な思いしました。言わなくて良いことを言わないと気が済まないのか知らないけど。いう割には全然料理もしないし、休みの日も全く料理しません。そんな人から言われると、余計腹がたちます。みなさんそんな経験ありませんか?

コメント

ままり

嫌なら食べなくて結構。2度と作りませんね。で終了です。
そしたら言わなくなりますよ。
私それで何品かもう何年も作ってないですし、もし作ってと言われたらあなたが作れば?私は作らないよ。と言ってます。
普通にむかつきますよね。言える立場じゃないんだけど?と思います。