※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お熱が下がり元気になったので、家でゆっくりするか外出するか迷っています。初めての経験で皆さんの対応を教えてください。

金曜日に39.6のお熱が出てすごくしんどくて寝れなさそうだったので座薬を入れて昨日下がって今日もお熱がなくいつも通り元気になりました。

この場合今日も家でゆっくりのがいいですか?
それともお外行ってもいいですか?
お熱が初めてなので、皆さんどうするか教えてください🥺

コメント

うさぎ🐰

昨日の時点で下がってて他に症状ないのであれば、普通に出かけますが、時間は短めにします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんなところに行きますかね?🥺
    家ばかりで外行きたそうなんですが、外行くと走り回るタイプで🥲
    いつも室内遊びとか公園とか走り回れるところによく行くんですがさすがにしんどいかな?と思って🥲

    • 9月3日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    外の空気吸うだけでもリフレッシュなるのでお散歩とか公園ですかねー☺️
    まだ暑いので帽子被って日陰の涼しいとこ選んで行きます☺️
    走り回っても気にしないです👌

    • 9月3日
るんこ

お熱大変でしたね💦熱以外に他に症状(鼻水、咳)などはありませんか??もしもあればお家でゆっくりします!
また月曜日から保育園や出かける用事などあれば…お家でゆっくりするか、近場に少しだけお出かけ位にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    初めてで、もうどうしたらいいかわからず、ママリのみなさんに沢山助けて頂きました🥺

    熱以外はなくて明日からも自宅保育なので、特に予定なしで🥲

    • 9月3日
  • るんこ

    るんこ

    暑さもあるので…私が行くとしたらお散歩とかで軽く歩くくらいにするかもです(^^)
    いつもと違う散歩コースなどで虫やお花探したり…車を見たりして少しリフレッシュしてお家遊びに切り替えるかなーと☆

    • 9月3日