※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
子育て・グッズ

2歳半の娘がお昼寝や夕寝中に泣き出し、理由が分からず困っています。泣き続けることもあり、30分以上かかることも。これはよくあることでしょうか。

寝ぐずりについてです。

2歳半の娘がいるんですが、毎日ではないのですがたまにお昼寝や夕寝した時、ふいに泣き出すんです。

大抵泣いた時は抱っこしたらそんなに長時間泣かず直ぐ寝直すか起きるかなんですけどたまにずっと泣き続けます💦
理由があって泣いている様なんですが、泣くばかりで中々理由が分からず私や旦那は困り、娘は訴えが聞いてもらえず余計泣くんです💦
理由がわかるまで時間がかかるので30分以上はかかると思います。
その後も機嫌が悪いままで私も家事が手付かずになったり…

今の月齢だとよくある事なんでしょうか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

コメント

うちの、息子もそうゆう時あります!寝起きが超絶悪くて(*_*)💨
そうゆう時って何してもダメですよね。
もう、今は泣くのが落ち着くまで見守ってます。。(T^T)

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

やっぱりあるあるなんですかね💦
    今日の夕方が超絶機嫌悪くて( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

見守ろうかと思ってたんですけどあまりに泣くので具合悪いのかとヒヤヒヤしました💦

• 2月16日
しろ

たまにあります。うちの場合は眠いけど遊びたいしでも眠い!って感じで意識がハッキリしたら何事もなかったかのようです(笑)、、もう家事は諦めてずっと抱っこしてくっついてます~

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

やっぱりたまにあるんですね😹
    うちも意識がハッキリしたり、原因が解決したらいつものようになります💦
    これも成長の一部なんでしょうかね💦

• 2月17日