※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃほ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんについて、同じ年齢のお子さんの肌着や服のサイズ、写真が知りたいです。自分の好みで服を選ぶことに申し訳なさを感じることもあります。

生後3ヶ月
もう少しで4ヶ月です
同じぐらいのお子さんはどんな肌着にどんな服を着せてるのでしょう?
またサイズはいくつですか?
写真付きだと嬉しいです
お願いします(*´ ˘ `*)
わが娘はあたしの好みで遊ばれてるかのようで
時々申し訳なくなってしまいますが
ついついあたしの好きなものをそのまま着せちゃってます( ̄□ ̄;)!!

コメント

piccoro⭐

18日で4ヶ月です😆サイズは70です!服えらぶの、たのしいですよね😍❤お金さえあれば何枚でも買いたくなっちゃいます(//∇//)

  • みぃほ

    みぃほ

    ありがとうございます(-´∀`-)
    あたしも60〜70を着せてるんですけど
    腕が短いのか異様に袖だけあまります(σ´Д`)σわら
    ホントですよね(-´∀`-)
    いくらあっても足りません😭
    昨日もついつい1万以上買ってしまい(´°д°`)
    何言われるかわからないため
    旦那にお披露目できてません( ̄□ ̄;)!!わら


    娘ちゃん可愛い笑顔ですね󾬌

    • 2月17日
k♡i

はじめまして。質問とは、違いますけど服かわいいですね。どこで購入されたのかなと思いまして。

  • みぃほ

    みぃほ

    ありがとうございます(*´ ˘ `*)
    西松屋で買いましたよ(-´∀`-)🎶
    なんか西松屋の中でも
    かなり古そうな店舗に行ったんですけど可愛い服が掘り出し物のようにいっぱいありましたΣ( ̄。 ̄ノ)

    • 2月17日
  • k♡i

    k♡i

    西松屋なんですね。うちもよく行くのですけど、みたことないです。涙
    かわいいですね♡ほしいです(´∀`*)

    • 2月17日
  • みぃほ

    みぃほ

    あたしもよく行くんですが
    買ったお店でしかみてないです(´°д°`)💦
    他のとこないんですかね∑(°ロ°ノ)ノ!?わら

    • 2月19日
amme0301

寝返りして着替えさせり、大変なので、上下別のセパレートを買おうと思ってます!

逆にこの服、何センチ購入されましたか?

  • みぃほ

    みぃほ

    遅くなりました💦

    もぉ寝返りするんですか😲!?
    この前セパレート買おうと思ったんですが時期の問題なのかもぉ春物ばっかりで雪国にはまだまだな服ばかりで買えませんでした(╥ω╥`)泣

    この服は70ですΣ( ̄。 ̄ノ)
    まだまだブカブカです💦

    • 2月19日
  • amme0301

    amme0301

    もぉするんです…
    服を着替えさすのもオムツ替えるのも大変です。今日60〜70のセパレート買っちゃいました!

    春物だけでなく、半袖まで売ってました💦

    • 2月19日
  • みぃほ

    みぃほ

    すごいすごい(-´∀`-)
    我が家は練習中です😁🎶

    半袖売ってました(´°д°`)
    長袖ボディが欲しくて行ったのに
    もぉ半袖しかないとか言われて
    はっ?(;゚д゚)?みたいな顔しちゃいましたよ(´•ω•`;)


    セパレートみたいです🙏

    • 2月20日
  • amme0301

    amme0301

    しそうな感じですかー😍?

    思いますよね!
    こんな寒いのに長袖ないとかありえないですよ!でも半袖可愛いの沢山ありました😁笑っ
    春先には買えますかね?笑っ

    • 2月20日
  • みぃほ

    みぃほ

    だいぶ体ひねるように
    なって旦那が毎日特訓してます😂🎶わら
    ほんと赤ちゃんの服って
    可愛くてたまんないですね(*´ ˘ `*)
    ついつい買いすぎてしまいます

    旦那がボソッと俺の服より高いって呟いてました(´゚艸゚)爆笑
    春先にはセパレートデビューします😁👍わら

    • 2月20日