※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陰部が赤く腫れて痒い。産婦人科で検査したがカンジタではない。痒みがひどくて困っている。痛みで歩くのも辛い。明日病院に行ってもいいですか?赤ちゃんに影響は?

陰部が赤く腫れて痒いです😭今妊娠17週です。
木曜日家の近くにある産婦人科に病院受診したらその時は痒みだけだったので検査したらカンジタではないと言われました。塗り薬を塗ってたけど痒くてもうなくなりそうです。よる痒くなってかいてしまったら腫れてしまい、歩くのもトイレするのも辛いです🥲痒くて寝れず氷を股に入れたら楽になって眠れたんですが麻起きると腫れていました😭火曜日妊婦健診で総合病院に通うのですが明日電話して陰部だけのために月曜日診てもらうことって変ですか??こういう場合って火曜日まで待てますか??😭
赤ちゃんにも影響ないか心配です💦💦

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

全然大丈夫です☺️
予約していないぶん、待ち時間は長いかもしれませんが診てもらって薬を出してもらうことはできますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日だけ痒み我慢します😭
    早く薬出してもらいたいです💦

• 9月3日
もな👠

明日電話してみてもらったほうがいいです!!😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話する勇気がでました!!
    2日間痒みは我慢できません😭

• 9月3日
はーちゃんママ

痒いのってほんとに我慢できないですよね😭
私も現在妊娠中なんですが第1子の時も妊娠中、産後も痒くて病院行っても薬をもらってもイタチごっこで中々子供がいると病院も行けないし市販薬を塗ったりしてたんですが根本治療にならず。
アイハーブでデリケートゾーンを洗うソープを買って使い出してから瞬く間に痒みが消えました🥹❣️あんなに悩んでいたのか嘘のようでした笑。つい先日ソープを切らしてしまい、息子の優しめのボディソープで軽く洗ってみたらまた痒みが、、、速攻でアイハーブで買い直しました笑。本当にオススメです😂💖
しかもお股にしか使ってなかったので1回買うと4-5ヶ月持ちました笑。1200円程度ですしオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はコラージュフルフルを使っていますが痒いです😭
    かきすぎて腫れて赤くなってきました😱アイハーブも調べてみます!

• 9月3日