※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週です。昨日家の前で転びそうになって電動自転車にぶつかり、その衝…

15週です。昨日家の前で転びそうになって電動自転車にぶつかり、その衝撃で電動自転車がゆっくり私の方に倒れそうになりしま。倒れつつハンドルが私の横からお腹にグググっともたれてきて(重かったです)3〜4秒お腹で支えたみたいになりました😭
すぐに押して転んだり自転車が完全に倒れることはなかったのですが赤ちゃん心配。。
腹痛や出血はないです。

コメント

🍔

それは怖かったですね😢

私は転倒して腰を強打しましたが元気に生まれてくれました😊❗
赤ちゃんは羊水に守られているので結構衝撃に強いです🙌🏻

心配であれば病院に連絡してエコーで診てもらうと安心できると思います😌