※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本でパウパトロールまだ人気ですか?カナダに住んでいてカナダではけっ…

日本でパウパトロールまだ人気ですか?
カナダに住んでいてカナダではけっこうパウパトロールの商品がいろんなところで値引きされていたり以前に比べて人気がないようなんですが日本にいる3歳と5歳の甥っ子達のお土産に買おうか迷っています。
日本でも安くなってたり手に入りやすいのかな?とか考えたり

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳ともうすぐ3歳の息子がいますが、うちの息子の周りでは人気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月3日
るち🔰

日本ではまだ人気あると思いますよ!
うちの子も大好きです🤣
値引きされてるのは見た事ないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    こっちでは半額で売ってるお店がほとんどです😅

• 9月3日
Ayaka

息子の周りでは大好きで、昨年こども園の運動会のお遊戯でもパウパトの曲でダンスでした。

12月に映画公開されるので楽しみにしてます。
半額でぬいぐるみ売ってないので羨ましいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンカナダで調べたらけっこう安くで売ってると思いますよー
    ただ送料がかかるので注意ですが😅

• 9月3日
  • Ayaka

Ayaka

そうなんですね。
    送料を考えると…💦

• 9月3日
きいろキリン

値引きされている所みたことないです!人気です。家にDVDあるし、少し前まで、レンタルで借りて見てるほどでした。
息子3歳や4歳の頃大好き、今も見るけどポケモンへ移行中。
甥っ子さんが好きならありがたいと思います(^ー^)

ママリン

今の方がグッズもおもちゃも増えて人気だと思います!!

娘がハマってた4年前位は全然グッズもなく、オモチャも端の方に少しあったくらいだったので。。

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの息子は興味ZEROで保育園でもあんまりパウパトの物持ってたりする子見ないですヾ(・ω・`;)ノ

🍨ハーゲンダッツん🍨

ママリンさんと同じく、息子が好きだった4年前は放送地域が限定されてたので知ってる子が少なくその時はグッズなんか全然なかったんですけど、全国放送されてからここ2年ぐらいで一気に人気が出たと思います😊✨

今はグッズがたくさん売られていますが安くはないと思います。
買う前に甥っ子さん達が好きかどうかだけでも軽く聞いてもいいと思います💡

はじめてのママリ🔰

うちは5歳の子はもうパウパトは子供っぽくて嫌だと卒業してしまったので、甥っ子さんが好きか聞いた方がいいと思います!