※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

【姑との関係について、夢での喧嘩が精神的な追い込みに繋がっているの…

【姑との関係について、夢での喧嘩が精神的な追い込みに繋がっているのか心配です】

やばい、これは精神的に追い込まれてるのかな。
さっき、悪夢を見て、大声で何かを言っていたようで旦那に叩き起こされました。
私が見た夢は姑に私の悪口を言われそれを聞いて私と姑が喧嘩してそこに旦那も居たけど私が悪いと一方的に怒鳴り、私が爆発して発狂した夢を見ました。

実際、姑に私の夕食準備が遅い夕食が遅いから子供達がお菓子ばかり食べてあんたのご飯を食べたがらないのよ、もっと早く準備しなさいよって言われて、2週間前に姑と喧嘩してあまり口も聞いてないし、あまり顔を合わせたくないので、姑を避けるようにしています。

私達の部屋の隣が舅姑の部屋なので、私が大声を出してしまい姑が驚いたのか起きてしまいました。

コメント