※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と別居をはじめてまだ2日目なんですけど、生理のせいか精神的なものも…

夫と別居をはじめてまだ2日目なんですけど、
生理のせいか精神的なものもあるのかわからないですが体調が激悪です💦

別居の理由は夫の不貞行為未遂からの、義実家巻き込み大揉めして、とりあえず夫は実家に連れて帰られたからです😂
義両親は夫を庇っているわけではないですが、古い考え方の人たちではあるので離婚に対しては後ろ向きな感じでした。まぁそれは別に良いのですが、、、

ストレスの原因がいないはずなのに、なんだか心の中がぽっかり、、、あまり寝れないです。
仕事の都合と、色んな事情から、私は実家には帰れないので家に子供と2人残っていますが、夫は実家で伸び伸び自由に?暮らしてるのかと思うと、これはこれでイライラするし😭
もう少しすればこの生活にも慣れてくるのかな?
とりあえず一か月くらいは別居して、またみんなで話すことになるかと思います。
私は、嘘ついたりあまり悪びれる様子のない夫とは、もう離婚したいと思ってます。
子供には悪い事をしてしまいますが、仕方ないしいつか分かってくれると信じています。
同じような理由、原因で別居となった方、いらっしゃいますか?
どのくらい別居しましたか?結果離婚しましたか?それとも再構築になりましたか?
経験談聞かせてほしいです😭

コメント

ちぴ

まさに今の私と同じです、、
別居はしておりませんが
不貞行為未遂のLINEを発見しました。

自身の体調も悪化していて
旦那を見たり
家に帰ろうとすると
呼吸が苦しくなり
手が震え
視界がぼやけて
身体がほてります。
今日は30分マンションのエントランスを
通れずにいました。


やはり人が1人減るとなると
虚無感には襲われると思います。

大丈夫。
寂しい時は
お友達を頼って沢山
愚痴って泣いていいと思います。

私は母が嫌いでしたが
やはりそんな中でもママの笑顔が一番の幸せでした。
不思議ですね!!

ママが笑っているのが1番。

ママになったからって
人生捨てることもない!!

まずはご自身の心を、大切にして欲しいと切に願います。