※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
サプリ・健康

ロキソニンやバファリンなどの解熱材を飲んで匂いが残り、同じ経験をした方いますか?体に合わなかったかなと思うけど、ストレスや体調も影響するのかなと思います。

ロキソニンやバファリンなどの
解熱材(鎮静剤)を飲んでずっと
スースーするような除光液みたいな
なんか匂いが残ってるんですけど
同じような経験された方いますか?
鼻の奥がずっとくさいです…。

そもそもあまり痛み止めなど胃が
痛くなるので飲まないのですが
生理痛が辛くて飲みました。
やっぱり体に合わなかったかなぁとは
思うのですが今までロキソニン飲んで
匂いはなかったのでストレス?とか
体調にもよるのかなとは思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

スースーするの分かります。頭が痛かったり熱を出したりすることが多くてすぐに解熱鎮痛剤を飲むのですが、同じようになる時があります。薬が口に残っているのか体調のせいなのかは不明です🤔

  • みぃみ

    みぃみ


    同じ方がいて少し安心しました😭
    よくわからないですよねこれ💦

    どれぐらいで匂いって消えましたか?
    今半日経ちますが消えません🤣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何なんでしょうね?薬こ当たった部分が反応を起こしてスースーしてる…とかなのかなぁ。

    すみません💦またスースーかぁ。位に思ってるのでしっかり覚えていないです😂でも、1日もすれば大体は治ってると思います😭。

    • 9月3日
  • みぃみ

    みぃみ


    謎ですね🤔

    ありがとうございます🙇‍♀️
    まぁすぐ治るやろぐらいに思っときます✨

    • 9月3日