※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫不在で、義母や夫の会社の人と出かけることになり、行きたくないが断りにくい状況。皆さんはどうしますか?

この状況で出かけますか?

夫不在で、私と子供たち+義母+夫の会社の人。
私と夫は、義母が経営する会社のグループで働いてます。
夫に行かないと伝えてあったのに、なぜか行くことになっていて、嫌すぎてまだ義母に返事をしていません。
行きたくないけど、私から断ったら角が立つから夫に行かないと伝えてあったのに…
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

「旦那さんには伝えてたんですが、都合悪いので欠席ですー」
でどうですか?

関係良好なら行くかもだけど、ここで質問されてるってことは行きたくない気持ちが強いのかと…😭

ままり

え!めちゃくちゃ行きたくないです。
旦那さんに
予定があって行けないと妻に言われていたのに俺が勘違いしちゃってたって義母さんに連絡してもらえませんかね?