※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

旦那がLINE交換した女性との関係で不安。旦那がブロ削していた。何も言わずに見守るべき?

【旦那様に嫉妬深い方】

2日前にもこの件について質問したのですが、旦那様に対して自分はめちゃくちゃ嫉妬深いよって方に聞きたい事があります😢

前回の質問が会社の付き合いで飲み会に行き、そこの飲みの場で働いてる女性なのかLINE交換をしてた(多分相手の女性から交換しようって言った感じで旦那が望んでした訳では無い+交換後一切連絡を取り合ってない)

っていう内容で、沢山の方が私のモヤモヤに共感して下さり、旦那に伝えて消させるべき!とアドバイスして頂いたのですが...

昨日携帯を見た時はまだ繋がっていたのに先程見たら、ブロ削していました。

追加して1週間何も話してはいないものの交換後モヤモヤしてたので自ら消したの!?って内心嬉しかったのですが、それと同時になんで消したんだろう、証拠隠滅?やましい事でも隠してるの?とまた不安になってきました😞

ブロ削したという事はやっぱ旦那から交換しよ〜って持ちかけた出来事ではないから出来たんだろうなとは思ったもののなんで?って頭の中ははてなだらけで..

まだ旦那に私の気持ちは伝えてませんが、とりあえず消してたし皆さんなら何も言わないでそっとしておきますか?😢

コメント

ママリ

私は、なんでブロ消ししたの?って聞きます😇
モヤモヤしたままは嫌なので😇

• 🫶🏻

🫶🏻

追加したの気づいた時点で聞けばよかったんですけど..ブロ削した今になって聞いてもいいですかね😭せっかく消したのになんでバレた!?って思われるのもいやで🥲

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私は聞かないと気が済まない、黙ってられないタイプで、聞いちゃうと思います😂
交換も嫌ですし、何もかも気になりますよね💦

• 🫶🏻

🫶🏻

私は小さい頃から自分の感情を人に伝えるって事が大の苦手で溜め込んで溜め込んで爆発って流れが多かったのですぐ聞ける方ほんと尊敬します..😭消したら消したで安心した反面消すならなんで追加した?とか今度は違う角度から色んなモヤモヤが頭に浮かんでほんと嫉妬深い自分も嫌になります😵‍💫

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞かない方がいいかな…でも気になるし…って心の中で何度も繰り返して、ようやく勇気を出して旦那に聞くことがしょっちゅうです😭

ほんと全て勘ぐりますよね💦
    私も小さい事でもずっと気になったり、全然そんな事ない事でも被害妄想レベルで考えてしまったりしてて、自分がしんどいです😔

• 9月3日