※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりんご
妊娠・出産

30wの妊婦です。祖父が亡くなり、リトドリンを飲んでいます。お通夜、お葬式、どちらに参列するか悩んでいます。一時間くらいかかります。どうしたら良いでしょうか?

30wの二人目妊娠中です。
今日、祖父が亡くなりました。
今はリトドリンを1日4回飲んでいて先生には無理はしないようにと言われています。
日曜日にお通夜、月曜日にお葬式があるのですが少し悩んでいます。
無理はせずお葬式だけ参列するか泊まりがけで行ってお通夜、お葬式とも参列するかです。
ちなみに旦那さんと娘と参列で場所は車で一時間くらいはかかります。

コメント

ひのとりアニー

この度はご愁傷さまでした。
お葬式だけ、に一票!
お祖父様も心配されていることでしょう。

ミラ

私も切迫で入院しているときに祖父がなくなり、結局お葬式はもちろんお通夜にも参加できませんでした。

お医者さまから無理しないようにいわれているのであれば、むしろお葬式も参加を控えた方が良いのでは、、、。

みかりんごさんの体調を見極めてご判断ください(*^^*)おじいさまも解ってくれると思います☆