※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にはいいものを見せてもダメ❗️と言われ、自分は共感されず、不満が募っています。結婚生活に不満を感じています。

買い物とかしているときに、いいものがあって旦那にみせると一言目にはダメ❗️と言われます。
この前も息子用の可愛い服があり、ただ可愛いよ!とみせただけでダメ❗️と言われ、は?と思いました。
逆に旦那がなにかみせてきたときはわたしは普通にいいねーとか共感したりするのに、旦那はまったくありません。ケチなかんじだと思います。でもケチなくせに自分は会社いったふりしてパチンコしていたりしました。
わたしが妊娠中も激安ピンサロとか検索してたり。。
そんなやつにケチな姿みせられるとは?てなるし否定ばかりされ嫌いになりそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメ❗️ってなに?あなたにだけ決定権があるの?って感じですね😤
スタイリストさんとかよっぽどセンスの良いご主人なら別ですけど笑
旦那さんが何か見せてきた時にダメ❗️って言い返したいわぁ😂