※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
お出かけ

3歳の子供がいます。来月に家族3人と私の両親と温泉旅行に行こうと考え…

3歳の子供がいます。
来月に家族3人と私の両親と温泉旅行に行こうと考えています。

ご飯が美味しく、できれば子供も宿泊施設内で遊べるところを探しています🥲

場所の希望は、神奈川(箱根)、静岡、山梨、長野、群馬
あたりが良いです。。

もし行ったのことあるところや、口コミが良いところなどご存知な方いたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

kana

場所の希望と被らなくて申し訳ないのですが、その周辺なのでコメントさせていただきます…!
栃木の那須にあるホテルエピナールとっても素敵です!
部屋も子供と過ごしやすいですしビュッフェは子ども用もあり自分で取れます!
ホテル内にプールもあり(幼児用プールもあります)託児サービスまである充実のホテルです!!
もしよかったら候補にと思います。

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます!
    那須も距離的にどうかなと思っていたのですが、私個人的にいきたいところなので教えていただけて嬉しいです🥰
    調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 9月3日
ハシビロ

箱根なら天悠(ユネッサン併設)は建て替えたばかりでキレイですよ。
ユネッサンで遊べるし、他の観光も楽しめます。

群馬なら軽井沢おもちゃ王国のオフィシャルのグリーンプラザとか。
子供以外は楽しくないかもですが、近くに鬼押出し園とか白糸の滝とかあるので、祖父母だけ観光に行ってもらうとかですね。
当日か翌日に軽井沢ショッピングなど楽しむとか。

山梨ならリゾナーレはいつか行きたいと思ってますが、まだ実現せず…。

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます!
    天悠、、初めて聞きました!

軽井沢もとっても魅力的です🥺

リゾナーレわたしもいつか、、✨と思っています!

ありがとうございす!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

長野の蓼科グランドホテル滝の湯おすすめです!🫶